渦中のジェシカ、来年5月に結婚!?

渦中のジェシカ、来年5月に結婚!?

 少女時代ジェシカの結婚説が出回っている。

 ジェシカはこれまでも結婚説が取りざたされていた米国在住の韓国系実業家タイラー・クォン氏と来年5月ごろ結婚するという。結婚式は香港で行い、米国ニューヨークと香港を行き来しながら生活するとのことだ。これについてあるメディアが報じており、ジェシカが立場を表明するのか、注目が集まっている。

 タイラー・クォン氏はニューヨークに本社がある投資会社の芸能事業部最高経営責任者(CEO)として在職中。ジェシカはタイラー・クォン氏の支援を受け、8月にファッションブランド「BLANC」を立ち上げた。ジェシカは同ブランドを通じ、自身がデザインしたサングラスを発表しており、中国のスポーツブランドとコラボレートして衣類や運動靴も発売した。今年下半期に香水、2015年上半期にはアクセサリー、同年下半期には衣類を発売する予定だという。

 これに先立ち、SMエンターテインメントはジェシカの脱退を確認する報道資料を発表し「ジェシカが今春、個人的な事情により、あと1枚アルバムを発表したらグループ活動を中断したいと申し出た」としている。

コ・ギュデ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>