少女時代ジェシカ脱退、事務所が公式発表

少女時代ジェシカ脱退、事務所が公式発表

 少女時代の所属事務所SMエンターテインメントがジェシカの脱退を公式に認めた。

 SMエンターテインメントは30日、ジェシカの少女時代脱退と、今後(少女時代は)8人で活動していくことを公式に発表した。ジェシカは春に、個人的な事情により、あと1枚アルバムを発表したらグループでの活動を中断したい、と所属事務所に話していたという。

 所属事務所は「ジェシカの突然の話を受け、当社と少女時代のメンバーたちは、少女時代のため、いい方向で活動できるよう引き続き努力し、頭を悩ませてきた。しかし、少女時代の活動に対する優先順位や利害関係でぶつかる部分に対する調整が足りないまま、ジェシカがファッション関連事業をスタートさせ、引き続き話し合いを行ってきたが、到底グループを維持できない状況に至った」と説明。

 また、同事務所は「当社は8人体制での少女時代の活動を、当初より前倒しすることを決定せざるを得ず、その発表時期などを話し合っている過程で、ジェシカ本人の視点からきょう未明にコメントが掲載された。今後8人体制での少女時代、そしてジェシカの活動に対し、変わらぬ支援とマネジメントを行う予定だ」としている。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>