イ・ヒョリ、高難易度のヨガポーズ披露

イ・ヒョリ、高難易度のヨガポーズ披露

 歌手イ・ヒョリがヨガをする姿を公開した。

 イ・ヒョリは18日、ブログに「いつでも、どこででも」というタイトルで2枚の写真を掲載。モノクロ写真のイ・ヒョリは、ブラトップにトレーニングパンツという格好で、アーチ型のブリッジをしたり、安定した逆立ちをしたり、高難易度のヨガポーズを披露している。イ・ヒョリはヨガの一種であるアシュタンガ・マイソールを8カ月間、毎日練習していると打ち明けている。

 この書き込みに続き、イ・ヒョリは「ソギル宅の二重生活」というタイトルで、グラビア撮影現場の写真も掲載。数枚の写真には、グラビア撮影現場での華やかなイ・ヒョリの姿と、家で猫が見詰める中、台所仕事をしている素朴な姿が収められている。

 この写真と共にイ・ヒョリは「私にとっては、たまにある華やかな外出のような楽しい撮影。夫と犬、猫たちが待っている済州へ。これが現実」というコメントを残した。

イ・ヒョリ、高難易度のヨガポーズ披露

イ・ヒョリ、高難易度のヨガポーズ披露

イ・ヒョリ、高難易度のヨガポーズ披露

イ・ヒョリ、高難易度のヨガポーズ披露

イ・ヒョリ、高難易度のヨガポーズ披露

イ・ヒョリ、高難易度のヨガポーズ披露

イ・ヒョリ、高難易度のヨガポーズ披露

イ・ヒョリ、高難易度のヨガポーズ披露

パク・チヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース