上野樹里、シム・ウンギョンと対面

上野樹里、シム・ウンギョンと対面

 日本の人気ドラマ『のだめカンタービレ』で主人公を演じた女優・上野樹里が、韓国版『のだめカンタービレ』の『ネイルもカンタービレ』主演のシム・ウンギョンと対面した。

 『ネイルもカンタービレ』関係者は18日、韓国と日本を代表する女優シム・ウンギョン、上野樹里が対面したと発表、2人の写真を公開した。

 2人の対面は、上野樹里が「韓日交流おまつり」に招待され韓国を訪問したことで実現。14日にソウル市内のカフェで会った2人は終始笑顔でキャラクターやドラマについて話をし、和気あいあいとした雰囲気だったという。上野樹里はドラマ撮影中のエピソードをはじめ、自分の経験談を打ち明け、シム・ウンギョンを励ました。

 普段から上野樹里のファンだと話していたシム・ウンギョンは、温かい言葉で応援してくれる上野樹里の姿に感動し、笑いと幸福感を隠せない様子だった。上野樹里は、すでに主人公ソル・ネイル役に集中しているシム・ウンギョンの姿を見て、期待感と信頼を伝え、最後まで応援するとの意向を示した。

 なお、日本の漫画『のだめカンタービレ』(二ノ宮知子作)を原作とした『ネイルもカンタービレ』は10月13日スタート。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース