リセさんとウンビさん最後の出演番組、KBSが14日放送

リセさんとウンビさん最後の出演番組、KBSが14日放送

 交通事故で死亡した女性アイドルグループLADIES’CODEのメンバー、リセ(本名:クォン・リセ)さんとウンビ(本名:コ・ウンビ)さんの最後のステージとなった音楽番組『開かれた音楽会』(KBS第1)が編集せずに放送されることになった。

 KBSが11日に明らかにしたところによると、同番組制作スタッフは2日に収録されたリセさんとウンビさんの最後のステージを14日の放送で公開することを決定したという。

 制作スタッフは「この公演(2日に収録された『開かれた音楽会』)を最後に3日未明、交通事故で大切な仲間2人を失ったLADIES’ CODEの姿を放送すべきかどうか慎重に議論を重ねた。その結果、故人が最後まで最善を尽くしたステージを放送してほしいという遺族や所属事務所(ポラリス・エンターテインメント)の意見を尊重、予定通り放送することを決定した」としている。

 LADIES’CODEは2日午後、大邱で行われた『開かれた音楽会』収録を終えてソウルに移動中に交通事故に遭った。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • リセさんとウンビさん最後の出演番組、KBSが14日放送

関連ニュース