SJヒチョル、LADIES’CODEリセの回復祈る

「キュヒョンも4日間意識不明だった」

SJヒチョル、LADIES’CODEリセの回復祈る

 アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルが、同じメンバーのキュヒョンについて言及、交通事故に遭って現在も意識不明となっているLADIES’CODEリセの回復を祈った。

 ヒチョルは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントで「天に昇ったウンビさんに僕はきょう、遺影で初めて会いました。すごくかわいくて優しい笑顔のウンビさんを見ると涙が出てきます」という文で始まる書き込みを掲載した。

 そして「誰よりもつらいはずのウンビさんのお母さまが『ウンビ、先輩の皆さんがあなたに会いに来てくださったのよ』と、逆に僕たちをいたわる言葉をかけてくださったことに、多くの悲しみとさまざまな思いがよぎりました」と悲しみを語った。

 さらに「今も治療中のリセさんも、すぐに目覚めてくれるよう祈ります。うちのグループのメンバー、キュヒョンもそうでした。『自分は事故当時、4日間意識がなかった』って…。リセさんも必ず意識を取り戻すとキュヒョンが言った通り…キュヒョンのように回復できるよう祈ります」と書いている。

 キュヒョンは2007年、SUPER JUNIORのメンバーたちと車で移動中に交通事故に遭った。この事故でキュヒョンは骨盤と肋骨(ろっこつ)を折り、4日間にわたり意識不明になっていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • SJヒチョル、LADIES’CODEリセの回復祈る

関連ニュース