LADIES’ CODEウンビ、埋葬先はソウル追慕公園に

LADIES’ CODEウンビ、埋葬先はソウル追慕公園に

 交通事故で死亡したガールズグループLADIES’ CODEのウンビさんがソウル追慕公園に埋葬される。

 所属事務所ポラリス・エンターテインメントが4日発表したところによると、遺族らは5日に出棺し遺体を荼毘に付した後、ソウル市瑞草区のソウル追慕公園に埋葬する予定だという。

 これに先立ち、4日午前10時ごろ、故人の殯(ひん)所(出棺まで棺を安置する場所)が設けられた高麗大学安岩病院(ソウル市城北区)葬儀場で、故人の父親をはじめ遺族ら10人余りが出席する中、納棺式が行われた。

 キリスト教式に儀式が執り行われる間、娘を失った母親はむせび泣き、最後の別れをした。故人の祖母をはじめ親せきらも悲痛な面持ちで涙を流した。遺族らはこの日、納棺式を終え、午後11時に納棺の礼拝を行う予定。

 殯所には哀悼の意を表するため、芸能界の仲間たちが弔問に訪れている。A Pink、B1A4、Dal shabet、防弾少年団、Bigflo、BESTieらが続々と姿を見せ、故人の魂をたたえた。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • LADIES’ CODEウンビ、埋葬先はソウル追慕公園に

関連ニュース