LADIES’ CODE在日メンバー、血圧低下し手術中断

LADIES’ CODE在日メンバー、血圧低下し手術中断

 3日未明に交通事故に遭ったガールズグループLADIES’ CODEのリセ。血圧が下がり、手術が中断していたことが分かった。

 所属事務所ポラリス・エンターテインメントの関係者は「リセは現在、集中治療室にいる。血圧が下がったため手術が中断、集中治療室に移されたもので、経過を見守っている」と語った。

 この日交通事故で頭に大きなけがを負ったリセは、午前2時から10時間以上かけ、何度も大手術に臨んだ。まだ完全に手術が終わったわけではなく、病院側は引き続き経過を見守りながら、手術再開について話し合っているという。

 なお、2009年に「ミスコリア日本」のグランプリに輝いた在日韓国人のリセは、11年にMBCのオーディション番組『偉大なる誕生』でトップ12に入り、話題を集めた。その後、昨年3月にLADIES’ CODEのメンバーとしてデビュー、「Bad Girl」「Pretty Pretty」「Kiss Kiss」などをリリースし、人気を集めている。

LADIES’ CODE在日メンバー、血圧低下し手術中断

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース