ソン・ユナ「息子はソル・ギョングが自慢のパパ」

ソン・ユナ「息子はソル・ギョングが自慢のパパ」

 女優ソン・ユナが7月31日午後、ソウル・汝矣島の63ビルで、新週末ドラマ『ママ』(MBC)の制作発表会後に行われたインタビューに臨み、夫ソル・ギョングと息子について語った。

 ソン・ユナは「夫ソル・ギョングは常に私が仕事をすることを望んでいた。でも、私は『もう少し子育てをしてから仕事をしたい』と話した」と口を開いた。続けて「ドラマの撮影がスタートしてから、ソル・ギョングは朝早く起きて、レモンティーを作って水筒に入れてくれる。映画の撮影が終わった後で疲れているし、忙しいはずなのに、本当にありがたい」と愛情を示した。

 また、ソン・ユナは「うちの息子はパパが俳優だということを分かっているけれど、ママが女優だということは分かっていない。私が撮影をしに行くと言うと、『ママがなんで?』と驚き、戸惑っていた」と説明。

 続けて「息子は警察が本当に好きだが、ある日警察官のところに行って、『うちのパパも警察です』と話した。後で分かったことだが、息子は家で(ソル・ギョングが出演した)『公共の敵』をよく見ていた」と打ち明けた。そして「警察官が『パパは誰なの?』と聞くと、息子は『パパはソル・ギョングです』と誇らしげに答えていた」と話した。

 ソン・ユナ、ソル・ギョング夫妻には2010年8月、結婚1年3カ月で男児が誕生した。

◆韓国誌グラビアギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース