SJシウォン、除隊したイトゥクの姿初公開

SJシウォン、除隊したイトゥクの姿初公開

 SUPER JUNIORのイトゥク(本名:パク・チョンス)の除隊後の姿が初めて公開された。

 メンバーのシウォンは29日午前11時30分ごろ、簡易投稿サイト「ツイッター」にたくましい腕の青年の写真を掲載。スターニュースが確認した結果、写真の主人公はイトゥクだった。シウォンはこの写真に「He is back」と書き込み、イトゥクの除隊を祝った。

 この写真が撮影されたのはSMエンターテインメント社屋で、イトゥクは除隊後すぐに同所を訪問。間もなく予定されているSUPER JUNIORの新譜リリースに情熱を見せたという。イトゥクはSM訪問後、SUPER JUNIORのメンバーやスタッフにあいさつした。

 イトゥクのファンも、SM社屋に入るイトゥクの姿をツイッターなどに掲載。写真の中のイトゥクは、ファンらにうれしそうに手を振っている。

 イトゥクは21カ月にわたる軍生活を終え、29日午前8時ごろ、静かに江原道麟蹄郡の陸軍第12師団乙支部隊を除隊した。

SJシウォン、除隊したイトゥクの姿初公開

キル・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>