洗礼RAIN、恋人キム・テヒと結婚間近か

▲写真提供=coupang
▲ ▲写真提供=coupang

 歌手RAIN(ピ、32)=本名:チョン・ジフン=が交際中の女優キム・テヒ(34)や友人・知人が見守る中、カトリックの洗礼を受けていたことが分かった。今回の洗礼式は敬虔(けいけん)なカトリック教徒として知られるキム・テヒの勧めで行われたと言われており、「2人の結婚が間近に迫っているのでは」という声もある。

 これは、RAINの所属事務所CUBE DC関係者が「RAINの洗礼式は京畿道広州市内にある南漢山城殉教聖地内の聖堂で行われた」と語ったもの。10日ごろに行われた洗礼式にはキム・テヒとその母親、俳優アン・ソンギらも出席していたという。一般教徒の団体洗礼式とは違い、今回のRAINの洗礼式に出席したのはごくわずかの人数で、秘密裏に行われた。

 RAINは「芸能兵士」としての服務中にキム・テヒに会うため兵営を無断で抜け出したことが発覚、昨年1月7日に謹慎処分を受けるなどして物議を醸した。この時、あるインターネット・メディアが2人のデート現場写真を撮って報道したため、それがきっかけとなって交際を発表する形となった。

チョン・サンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>