「カン・ジファン同衾写真はイタズラ」フィリピン人女性が謝罪

「カン・ジファン同衾写真はイタズラ」フィリピン人女性が謝罪

 俳優カン・ジファンが、外国人女性とベッドで横たわっている写真が公開され、話題を集めている中、写真を掲載した当事者が謝罪の意を込めたコメントを発表した。

 この女性は11日午後、フェイスブックに「写真を編集し、掲載しただけなので許してほしい。申し訳ない。彼はわたしの憧れの人。今一度お詫びする」と書き込んだ。この女性は問題となった写真もフェイスブックから削除した。

 この女性はこの日、ベッドで寝ているカン・ジファンの横で、自分の顔が写り込むように写真を撮り、それをフェイスブックに掲載。その後、写真が撮られた状況に関心が集まった。

 所属事務所側はイーデイリー・スターinに対し、「現在、ファッション誌『SURE』のグラビア撮影のため、フィリピンに来ている。写真の女性は、現地ガイドの奥さん。昨日(10日)の夜に撮ったもので、今朝掲載したようだ。ガイドとカン・ジファンが現地でとても親しくなり、奥さんとの仲も近づいたが、いたずらで写真を掲載したことが災いの元になった」とし、「現在写真を掲載した女性の方も、とても申し訳なさそうにしていて、このように大騒ぎとなり困っている」と伝えた。

 現在、ドラマ『ビッグマン』(KBS第2)を終え、グラビア撮影のためフィリピンに滞在しているカン・ジファンは、13日に帰国する。

カン・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「カン・ジファン同衾写真はイタズラ」フィリピン人女性が謝罪
  • 「カン・ジファン同衾写真はイタズラ」フィリピン人女性が謝罪