FTISLANDイ・ホンギが香港でファンミ、大盛況

FTISLANDイ・ホンギが香港でファンミ、大盛況

 FTISLANDのイ・ホンギが香港で初めて、ソロとしてファンミーティングを開催、ファンと楽しいひとときを過ごした。

 イ・ホンギは28日(現地時間)午後8時、香港のスターホールで行われた初のソロファンミーティング「イ・ホンギのプロポーズ」で、ファンのため中国語でコメントし、熱い反応を得た。イ・ホンギはファンミーティングでドラマ『美男<イケメン>ですね』の挿入歌を韓国語と中国語で歌ったほか、ドラマ『相続者たち』の挿入歌をはじめ5曲を熱唱。

 イ・ホンギは「FTISLANDのメンバーと離れ一人でファンミーティングを行うのは初めてだったため緊張し、心配もしたけれど、こうして多くの人が来てくださり、本当に幸せ。次はFTISLANDのメンバーと一緒に後援をしに来たい」と語った。

 イ・ホンギはドラマ『百年の花嫁』(TV朝鮮)で人気を集め、香港に続き29日には台湾、7月19日にはシンガポールでファンミーティングを行う。

◆FTISLAND、グラビアギャラリー

コ・ギュデ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース