パク・クァンヒョン、パク・ヨンハを哀悼

パク・クァンヒョン、パク・ヨンハを哀悼

 俳優パク・クァンヒョンが親しかった俳優、故パク・ヨンハさんを哀悼した。

 パク・クァンヒョンは30日午前、簡易投稿サイト「ツイッター」に「4年前のきょう…未明にかかってきた電話…きょう…未明に鳴ったアラーム…同じ時間に会いたかった…友人の霊前にたばこを1本供えて…いろいろ話し掛けてみるけど…ただ穏やかな気配だけが漂っているんだな」と書き込んだ。

 さらにパク・クァンヒョンは「僕の友人…パク・ヨンハ…忘れないでください…!!」と書き込み、写真を掲載した。写真には、パク・ヨンハを懐かしく思うパク・クァンヒョンの姿と、故人の写真でいっぱいの現場の様子が収められており、見る人を切なくさせている。

 なお、パク・ヨンハさんは2010年6月30日にこの世を去った。

◆韓国誌グラビアギャラリー

キム・ヨンジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース