ペ・ヨンジュン、中国でテレビ出演

ペ・ヨンジュン、中国でテレビ出演

 俳優ペ・ヨンジュンが久しぶりにテレビに出演する。

 ペ・ヨンジュンは25日午後10時(現地時間)、中国・江蘇衛星テレビで放送されるドキュメンタリー形式のバラエティー番組「帯ニー(ニーはにんべんに尓)看星星」に出演するという。

 韓国語で「星を探しに行った私たち」という意味のこの番組は、制作スタッフが韓流スターに会い、近況や関連事項についてインタビューを行う形式で構成されている。今月初めに撮影を終え、当初予定されていた24日ではなく、25日に放送されることになった。

 ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は23日午後、スターニュースに「ペ・ヨンジュンは当時、インタビューで自身の近況や後輩たちへの思い、演技者としての活動計画、自身が出演したドラマ『ドリームハイ』(KBS第2)などについて言及した」と語った。

 ただし、同関係者は「今回の番組出演が今後のペ・ヨンジュンの芸能活動再開への信号弾を見るのは難しい。現在としては、活動計画について何も決まっていない」と話している。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ペ・ヨンジュン、中国でテレビ出演

関連ニュース