少女時代、契約切れ間近で「恋愛時代」化!?

今年メンバーの熱愛報道相次ぐ
ティファニー&2PMニックンは交際4カ月

少女時代、契約切れ間近で「恋愛時代」化!?

 少女時代が恋愛時代になった? アイドルグループ少女時代のメンバー、ティファニー(24)=本名:ステファニー・ファン=と2PMメンバーのニックン(25)が交際していることが分かった。少女時代のメンバー9人で、交際が公表されたのは4人目だ。

 少女時代の所属事務所SMエンターテインメント関係者は4日、「2人は4カ月前から交際している。2人ともがアメリカで長く生活していたため以前から親しくしてきたが、最近になって恋人関係に発展したと聞いている」と語った。少女時代も2PMも韓流ブームを代表するアイドルグループだ。両グループは2008年に同じ制服ブランドのイメージキャラクターを務めた。ティファニーは韓国系アメリカ人、ニックンはタイ系アメリカ人だ。

 今年になってから少女時代メンバーたちの交際が次々と発覚している。1月1日にユナ(23)=本名:イム・ユナ=と歌手イ・スンギ(27)の交際が明らかになったのが発端だった。その2日後の1月3日にはスヨン(24)=本名:チェ・スヨン=が俳優チョン・ギョンホ(30)と交際していることを所属事務所が認めた。スヨンとチョン・ギョンホについては昨年も交際説が流れ、当時は否定していたものの、今年になってから認めた。また、今月2日にはヒョヨン(24)=キム・ヒョヨン=が恋人関係にあった作家キム・ジュンヒョンとトラブルになり、警察の事情聴取を受けていたことも明らかになった。

 少女時代は07年のデビュー以来、ジェシカ(24)らメンバー数人に交際説が流れたが、そのたびに所属事務所が正式に否定してきた。だが、最近ではすべて認めている。少女時代メンバーたちの専属契約期間はそれぞれ違うが、今年末から来年末までに全員満了すると言われている。放送関係者の間からは「契約満了が近づいているので、所属事務所がメンバーのプライベートまで管理するのが難しくなったのでは」という声も聞こえてきている。

権承俊(クォン・スンジュン)記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 少女時代、契約切れ間近で「恋愛時代」化!?

関連ニュース