ハム・ソウォン、中国の富豪と決別

ハム・ソウォン、中国の富豪と決別

 スポーツ朝鮮が28日、女優ハム・ソウォンが交際していた中国の不動産財閥の御曹司チャン・ウェイさんと別れたと報じた。

 ハム・ソウォンは「彼との別れを決め、それぞれ別の道を歩むことにした。私は映画やドラマ、CM撮影のために忙しく、彼も政界進出を準備しており、自然と距離が生まれ、別れることになった」と語った。

 別れに際し、チャン・ウェイさんは最後のプレゼントとして、ハム・ソウォンに対し金鉱のある山西省の土地、チャン・ツィイーも暮らしている北京の住商複合高級マンションなど、数百億ウォン(数十億円)相当の不動産を贈ろうとした。ハム・ソウォンは土地やマンションを受け取ることはできないとして断ったが、チャン・ウェイさんも引き下がらず、結局マンションだけ受け取ることにしたという。

 ハム・ソウォンとチャン・ウェイさんは2010年、社交界のパーティーで知り合い恋人関係に発展。2人は交際4年目にして別れることになった。

 なお、ハム・ソウォンは3月1日から北京で、5月に公開する映画『特工阿米拉』のプロモーション活動を行う。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース