ニコルが心境「充電の時間が必要」

ニコルが心境「充電の時間が必要」

 KARAの元メンバー、ニコル(23)が22日午後4時30分、簡易投稿サイト「ツイッター」で現在の心境や今後の計画などについて語った。

 ニコルは「まず、ファンの皆さんを悲しませ、大変な思いをさせてしまい、申し訳ありません。私の意思とは関係なく、いろいろな話が出回り、混乱している皆さんのことを思うと、胸が痛いです」と話を切り出した。

 続けて「今、私は再充電し、自分を立て直す時間が必要だと思いました。だから近々それほど長くない期間、トレーニングに行ってきます。その時間が無駄にならないよう、一生懸命努力して、また皆さんに会える日のために準備しますね。所属事務所はもっとじっくり考えてから決めたいと思い、急いではいないので、今のところは何も決まっていませんが、決まったら皆さんに真っ先に報告します」と打ち明けた。

 最後に「いつも応援してくださる皆さんのことを力にし、一生懸命勉強して元気に戻ってきます。待っていてください」と伝えた。

 一部ではコア・コンテンツ・メディア、ウェルメイド・スターエムがニコルを獲得するという説が流れたが、双方とも「事実無根」と一蹴(いっしゅう)した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース