ヨン様熱愛発覚、元恋人は今?

ヨン様熱愛発覚、元恋人は今?

 「ヨン様」こと俳優ペ・ヨンジュン(41)が14歳年下の一般女性との交際を正式に認めた。このため、インターネット上での関心は元恋人のイ・サガン監督(33)に対しても集中している。

 23日、各ポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキング上位には「イ・サガン」「ペ・ヨンジュン」などのワードがランクインしている。ペ・ヨンジュンの交際発覚と同時に元恋人の名前まで話題になっているのだ。

 ペ・ヨンジュンは2003年に自身のホームページでイ・サガン監督との交際を発表したが、それからちょうど10年後に新たな恋を正式に認めたということもあり、いっそう話題を呼んでいる。

 イ・サガン監督は1980年生まれで、家柄・学歴など申し分のない「人もうらやむ令嬢」としても有名だ。父親は大邱市内で大きな歯科医院の院長を務めており、姉は有名ファッションデザイナーのイ・ドイだ。

 また、イ・サガン監督の短編映画『スプートニク』は04年のショート・フィルム・フェスティバルで審査員賞を受賞。その手腕が認められてFly to the Sky、Tata Clan、ハ・ドンギュン、2AMなどのミュージックビデオでも監督を務めている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ヨン様熱愛発覚、元恋人は今?