徴兵:JYJジェジュン、来年入隊に言及

「1年半のブランク怖くない」

徴兵:JYJジェジュン、来年入隊に言及

 人気グループJYJのジェジュンが17日と18日に大阪城ホールでソロのアジアツアー大阪公演「2013 KIM JAE JOONG 1ST ALBUM ASIA TOUR CONCERT IN OSAKA」を開催、終了後にファンに感謝の気持ちを語った。

 残すはラストナンバー「Paradise」だけとなった時、ファンに向かってゆっくりと語り始めたジェジュン。「体の調子もあまり良くなかったけれども、皆さんに会うと力がわいてきます。前回の横浜公演が今年最後の日本公演だと思っていましたが、大阪の皆さんのおかげで、また日本に来られました。大阪のファンの皆さんに心からお礼を言います」と語った。

 そして、来年の入隊についてもほのめかした。ジェジュンは「来年のスケジュールはまだ決まっていませんが、多分来られると思います。来年は本当に時間が少ししかなくて、軍隊にも行かなければなりません。入隊したら1年半くらい活動できなくなるけど、その期間は短いと言えばそう言えるでしょう。ファンの皆さんがいつもそばにいてくれるから怖くないです」と力強く言い、声援を浴びた。

◆JYJ、グラビアギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース