2NE1コン・ミンジ、整形を認める

2NE1コン・ミンジ、整形を認める

 最近、一段とキレイになった2NE1のメンバー、コン・ミンジが整形手術を受けたことを認めた。

 コン・ミンジは26日、OSENのインタビューに対し、「鼻炎の治療を受けながら、併せて鼻の手術もした」とし、「以前から鼻炎に悩まされていて、歌ったり踊ったりするたびに、大変な思いをしていた。病院に行ったら、鼻が横に曲がっているので、完璧に直そうと思ったら手術が必要だと言われた」と伝えた。

 コン・ミンジは母親とYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表と相談した結果、鼻炎治療とともに、鼻の手術も受けることになったと説明した。

2NE1コン・ミンジ、整形を認める

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース