イ・スギョン、きょう日本料理店開業

イ・スギョン、きょう日本料理店開業

 女優イ・スギョン(31)がカリスマシェフのカン・レオ(37)とコラボして日本食レストランをオープンさせることが分かった。

 これは、所属事務所スノーボール・エンターテインメント関係者が18日、スターニュースの取材に「イ・スギョンはきょう午前、ソウル市江南区に日本料理専門レストランをオープンさせる」と語ったもの。

 関係者は「イ・スギョンとカン・レオさんはお互いファンだったが、偶然知り合って交流するようになった。イ・スギョンも料理に関心があり、料理の話をしているうちに『機会があれば一緒にやろう』という話になった」と経緯を説明。同関係者はさらに「イ・スギョンはレストラン経営に対し意欲的だ。投資だけではなくレストラン経営もする考えだ」と述べた。

 カン・レオは『マスター・シェフ・コリア』(tvN)でブレークした料理研究家で、ゴードン・ラムゼイ、ピエール・コフマン、ピエール・ガニェールらに師事した。カリスマ・シェフとして人気絶頂だった昨年、歌手パク・ソンジュと結婚した。

 イ・スギョンは先月終了したMBC週末ドラマ『金(きん)よ出てこい、コンコン』に出演していた。

◆イ・スギョン、グラビアギャラリー

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース