Busker Busker新曲MVで注目の女優とは?

Busker Busker新曲MVで注目の女優とは?

 Busker Buskerが2ndアルバムを発表するやいなや韓国の主な音源チャートで1位を総なめしている中、リード曲「初めは愛というのは」のミュージックビデオに登場する新人女優ソン・スヒョンが注目を集めている。

 ソン・スヒョンは日本の人気女優、蒼井優と顔立ちがそっくりだ。清純なイメージの蒼井優は、日本だけでなく韓国でもよく知られている。インターネットユーザーたちは、新人ソン・スヒョンの今後の活躍に期待している。

 1988年生まれのソン・スヒョンは梨花女子大学韓国音楽科でアジェン(擦弦楽器の一つ)を専攻、過去にオンラインショッピングモールでモデルとして活動した経験がある。今年初めに芸能プロダクションと契約を結んだ。

 同プロダクションの関係者はソン・スヒョンの今後の活動計画について「これまでモデルとして活躍してきたが、今後は女優としても活動していく。現在、映画デビューを目標にシナリオを検討している」と語った。

イ・ジヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース