Wonder Girlsに解散説、事務所は否定

Wonder Girlsに解散説、事務所は否定

 ガールズグループWonder Girls解散説が浮上したことについて、所属事務所JYPエンターテインメントは時期尚早との立場を示した。

 JYP関係者は29日、イーデイリー・スターinの取材に対し「Wonder Girlsの解散について社内で話し合ったことはない。メンバーを交代したり、増員したりするという話もない」と語った。

 Wonder Girls解散説が浮上したのは、メンバーたちの専属契約満了時期が近付いているからだ。一部メンバーは今年末から来年初めにかけて、JYPとの契約が終了する。

 Wonder Girlsのソネは今年1月に結婚し、事実上Wonder Girlsメンバーとしての活動が難しくなった。ソネは現在妊娠中で、出産後には夫とともに宣教活動を行う予定。ソネ以外のメンバーはミュージカルなど、各自ソロ活動をしてきた。メンバーとJYPとの再契約が不発に終われば、Wonder Girlsは事実上解散するも同然。今後のメンバーたちの動向が気になるところだ。

 Wonder Girlsは2007年2月にデビュー、「Tell Me」「So Hot」「Nobody」などが人気を集めた。

◆Wonder Girls、グラビアギャラリー

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース