新妻イ・ミンジョン「いい演技者、妻になりたい」

新妻イ・ミンジョン「いい演技者、妻になりたい」

 ソウル市内のグランド・ハイアット・ソウルで10日午後、女優イ・ミンジョンが結婚式を前に記者会見に臨み、心境を打ち明けた。

 イ・ミンジョンは「きょうは天気が良くないのにもかかわらず、こうしてお集まりいただき感謝している。朝から雨模様で雷も鳴っていた。結婚式当日に雨が降ると幸せに暮らせるというが、雷まで鳴ったので、よりいっそう幸せになれるよう努力したい」と話し、笑顔を浮かべた。

 さらにイ・ミンジョンは「制作発表会をしているような気分。たぶん、新婚旅行から戻って引っ越し、(イ)ビョンホンさんと暮らし始めたとき、結婚を実感するのではないか。きょうより今後生きていく日々が重要だと思う。いい演技者、妻になりたい」と語った。

 なお、プロポーズについて聞かれたイ・ミンジョンは「プロポーズは映画館で、ビョンホンさんの演出・出演による映像だった。実は、映像が終わるころトイレに行くと行ったので、そのときピンときた。でも感動的だった。目が真っ赤になるほど泣いた」と答えた。

◆イ・ビョンホン、グラビアギャラリー

◆イ・ミンジョン、グラビアギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース