イ・ビョンホン&イ・ミンジョン結婚式の招待客は900人

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン結婚式の招待客は900人

 イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが10日、およそ900人を招き、メディアには非公開で結婚式を挙げる。 イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントが5日に発表した。

 同事務所は「人生の伴侶に出会い、幸せな未来を築くことになった二人を、多くの人に祝福していただきたい」とコメント。

 スターニュースが確認した結果、二人の結婚式には900人ほど出席するものとみられる。イ・ビョンホンは芸能生活23年で、韓国を代表する世界的俳優だということからすると、かなり人数を絞ったようだ。

 二人の結婚式は10日午後6時、ソウル市竜山区のホテル「グランド・ハイアット・ソウル」で行われ、メーン会場には700席、それとは別に200席ほどが用意される。

 二人の所属事務所は「会場の規模を考え、最適な環境を整えるために、計900席ほどを予約した。一生に一度の結婚式を無事に終えられるよう、最後まで最善を尽くしたい」とコメントした。

◆イ・ビョンホン、グラビアギャラリー

◆イ・ミンジョン、グラビアギャラリー

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース