チソン&イ・ボヨン、9月27日結婚

チソン&イ・ボヨン、9月27日結婚

 女優イ・ボヨンがかねてから交際していた俳優チソンとついに結婚する。

 イ・ボヨンは2日、ファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)に直筆の手紙を掲載、9月27日に結婚することを発表した。

 イ・ボヨンの手紙には「初めて皆さんに手紙を書くということで、とてもドキドキします。何をどうお話すればいいのか。9月27日に結婚します。祝福してくださいますよね?」と書かれている。イ・ボヨンは「もともと6月に発表してゆっくり準備したかったのですが、いい作品にめぐり合い、急きょ準備することになりました」と説明した。

 イ・ボヨンの所属事務所ウィル・エンターテインメントは2日午前、報道資料を通じ「イ・ボヨンは、2007年から交際していることを公にしてきたチソンさんと6年以上にわたり変わらず愛を育み、9月に結婚することを決めた。二人のスケジュールを考慮し、9月27日に決定。場所はウォーカーヒル・ホテル」と発表した。

 チソンとイ・ボヨンは所属事務所を通じ「長い間築いてきた信頼と愛が、自然に結婚へとつながった。これからも変わらず互いを愛し、尊重しながら、一生懸命生きていきたい。どうか祝福してください」とコメントした。

 二人は2004年にドラマ『ラストダンスは私と一緒に』(SBS)で共演、07年から交際してきた。

◆イ・ボヨン、グラビアギャラリー

◆チソン、グラビアギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース