イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、ウエディング写真公開

幸せいっぱい、まるで映画のワンシーン

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、ウエディング写真公開

 来月10日にソウル市内のホテル「グランド・ハイアット・ソウル」で結婚式を挙げる俳優イ・ビョンホンと女優イ・ミンジョンのウエディング写真が公開された。

 イ・ミンジョンの所属事務所ms teamエンターテインメントは30日、二人がこのほど撮影したウエディング写真2枚を公開した。

 一般的なウエディング写真とは違い、二人の衣装コンセプトやコーディネートからはモダンで自由なムードが伝わってきて、一味違う魅力にあふれている。また、白黒写真なので、古き良き時代の映画のワンシーンを切り取ったような、おしゃれなイメージだ。

 同事務所は「これまで大勢の皆さんのお心遣いや愛に支えられ、二人は大切な結実の時を迎えられることになった。新たな出発についても皆さんの温かい愛と祝福をいただければと思う。イ・ミンジョンは今後も変わらず女優として活動しながら、妻としてもきちんとした姿をお見せできればと頑張ることだろう」とコメントした。

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、ウエディング写真公開

◆イ・ビョンホン、グラビアギャラリー

◆イ・ミンジョン、グラビアギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース