慰安婦:BEASTヨソプ着用ブレスレットが話題

慰安婦:BEASTヨソプ着用ブレスレットが話題

 “慰安婦ブレスレット”を着用し、話題を集めているBEASTのメンバー、ヤン・ヨソプが心境を語った。

 26日午後、ヤン・ヨソプは所属事務所を通じて、「僕だけでなく、ほかのアイドル歌手たちもこのブレスレットをしているのに、いまさら自分だけがクローズアップされ、少し恥ずかしくもある」と話した。

 続けて「このブレスレットはファンがくれたもの。ファンのおかげで、“慰安婦”問題をあらためて考える機会になったと思う」と伝えた。

 所属事務所キューブ・エンターテインメントの関係者は「ヤン・ヨソプが5月からこのブレスレットをつけているのは知っている。『ハッピートゥゲザー』(KBS第2)に出演したソン・ドンウン、イ・ギグァンもアフリカの貧困撲滅を呼びかけるブレスレットをつけていた」と明かした。

 BEASTのメンバー、ヤン・ヨソプ、ソン・ドンウン、イ・ギグァンは25日午後に放送された『ハッピートゥゲザー』に出演した。

 この日の放送で、ヤン・ヤソプは“慰安婦ブレスレット”を着用し、注目を集めた。このブレスレットは、元慰安婦たちの人権回復運動を支持するために制作されたもので、「Blooming their hopes with you」という文字が書かれている。

◆BEASTグラビアギャラリー


イ・ジヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース