自粛パク・シフ「活動再開の予定なし」

自粛パク・シフ「活動再開の予定なし」

 芸能活動を自粛中の俳優パク・シフが、当面は活動再開する予定がないことが分かった。

 パク・シフの関係者は25日、スターニュースに対し「一部で活動再開の話が出ているが、まだそのような予定はない。本人もかなり疲れ切っているので、活動再開を論じる状況ではないと思う。しばらく自重し、自粛生活を続けていく」と伝えた。

 17日、パク・シフは日本公式ファンクラブのホームページに、ファンへ直筆の手紙を掲載。パク・シフは「こんにちは。パク・シフです。長い間、待ってくださったファンの皆さん、ありがとうございます。僕の日本公式ファンクラブのホームページがリニューアルしました。たくさん遊びに来てください。今後、より良い姿でまたお目にかかりたいと思います。皆さん、愛してます」というメッセージを残した。

 これについて、所属事務所の関係者は「特別な意味があるわけではない。最近、日本公式ファンクラブのホームページの運営会社が変わった。新しくホームページがオープンしたので、ファンにあいさつをしただけであって、他意はない」と話した。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 自粛パク・シフ「活動再開の予定なし」

関連ニュース