ホン・スアがヒロイン役=映画『マンゴー・ツリー』

ホン・スアがヒロイン役=映画『マンゴー・ツリー』

 女優ホン・スアが映画『マンゴー・ツリー』(イ・スソン監督)でヒロインを演じることになった。

 ホン・スア演じるヒロインのスジンは会社で働く普通のOLだが、実は運命的な恋を期待して待ち続ける「シンデレラ・コンプレックス」を持つシャイな女性。友達と旅行でフィリピンに行ったところ、そこで「運命の男性」との出会いが。待ち望んでいた恋のチャンスに、スジンはどんどん輝いて、運命の男性のハートを引きつけていく、というストーリーだ。

 出演決定にホン・スアは「台本をいただいて読んでみると、スジンは私にすごく似ているとい思いました。いつもの自分をナチュラルに演じられればいいですね。普段着の自分という感じなので楽しみです」と語った。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース