イ・ビョンホン事務所「結婚式の日取りは未定」

イ・ビョンホン事務所「結婚式の日取りは未定」

 交際を公表した人気俳優イ・ビョンホン(42)と女優イ・ミンジョン(31)に「今年秋に結婚する」という話が出ており、注目を集めている。

 これは、二人に近い関係者が29日、スターニュースの取材に答えたもの。この関係者は「二人は今年秋に結婚式を挙げる予定だ。二人とも最近多忙だが、着々と結婚の準備をしている」と語った。

 さらに、「二人は当初、今年初めに式を挙げる予定だったが、それぞれスケジュール調整が思うようにいかず、先送りされた。今年後半に結婚することを念頭に日程の調整をしている」とも話している。

 二人は25日にソウル市内の結婚式場で行われたイ・ミンジョンの中学時代の友人の結婚式に出席、イ・ミンジョンがブーケを受け取った。「ブーケを受け取ったら6月以内に結婚しなければならない」と言われているため、「今秋結婚説」は現実味を帯びてきている。

 これについて、イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメント関係者はスターニュースに対し「結婚するなら年内だろう。今年後半に韓国の作品を検討した後、式の日取りを最終的に決めるようだ」と言った。

 イ・ミンジョンの所属事務所ms teamエンターテインメント関係者は「ドラマ(29日が最終回の『私の恋愛のすべて』)が終わったので、日取りを決めることもあり得るが、今月初めの時点では両家の話し合いで決まっていなかった。両家が日取りを決めているのならおめでたいニュースなので当然公表している」と話している。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース