キム・ヘス&オ・ジホ「終わるのがイヤな仕事は初めて」

キム・ヘス&オ・ジホ「終わるのがイヤな仕事は初めて」

 月火ドラマ『オフィスの神』(KBS第2)に出演したキム・ヘス、オ・ジホ、チョン・ユミ、イ・ヒジュンらが視聴者に感謝の気持ちを表した。会社員の日常を演じた出演者たちは「一生忘れられない貴重な経験だった」と振り返った。

 キム・ヘスは「これほどスタッフとキャストが良くて、終わりにしたくないと思った作品は初めて。(自身が演じた)ミス・キム(という役)にめぐり会って大きな力を得た。つらいなんて思うことなく撮影できたので、ミス・キムが恋しくなるのでは」と別れを惜しんだ。

 相手役のオ・ジホも「もう終わりだなんて…。もっとやりたかった。性格がどんどんチャン・チーム長のように変わってしまって大変(笑)。しばらくは役から抜けられそうにないですね」と笑わせた。

 視聴者だけでなく、キャストまで感動させた『オフィスの神』。ファンの間からは早くも「シーズン2を制作してほしい」という声が上がっている。果たして、今回の好評を受けて再登場となるか楽しみだ。

チャン・ウンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>