『君の声が聞こえる』予告映像、ネットユーザーの反応は上々

『君の声が聞こえる』予告映像、ネットユーザーの反応は上々

 新水木ドラマ『君の声が聞こえる』(SBS)の予告映像が公開された直後、リアルタイムの検索ワードに急浮上するなど、反響を呼んでいる。

 この映像では、さわやかな雰囲気を漂わせているイ・ボヨン、初恋の人を思い出しているような、はかなげな表情のイ・ジョンソク、温かい笑顔で女心をくすぐるユン・サンヒョンがそれぞれ異なる魅力を発揮している。

 30秒ほどの映像だが、3人が醸し出すさわやかな雰囲気は「あなたはどこにいますか? 僕はあなたを忘れられませんでした。あなたとまた出会ったら…。僕が守ってあげます。会いたいです」という意味深なキャッチコピーと絶妙にマッチし、好奇心を刺激している。

 同ドラマは、『私の恋愛のすべて』の後枠として、6月5日夜10時にスタートする。

チャン・ウンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>