藤井美菜の初対面イ・ホンギ「本当にキレイでビックリ」

藤井美菜の初対面イ・ホンギ「本当にキレイでビックリ」

 4日、芸能バラエティ番組『私たち結婚しました』世界版に出演するFTISLANDのイ・ホンギと女優・藤井美菜の初対面の模様が公開された。

 同番組は、文化圏の異なる未婚のスターが仮想結婚を通じて、それぞれの文化を理解し、お互いの交流を深める目的で企画された番組。2PMのテギョンと台湾の呉映潔(ウー・インジエ)、そしてイ・ホンギと藤井美菜の結婚生活が描かれる。

 イ・ホンギは藤井美菜との初対面について「藤井美菜と初めて会ったとき、本当にキレイでビックリした。最近太って自信もなかったし、恥ずかしさも感じていたけれど、藤井美菜がよく笑ってくれたので、気持ちが楽になった」と感想を語った。

 これに対し、藤井美菜は「イ・ホンギの後ろ姿が見えたとき、本当に緊張した。実際に会ったら、シマリスみたいだと思っていたのに、イ・ホンギがわたしのことをシマリスに似ていると言った。その状況が面白かった」と話した。

 『私たち結婚しました』世界版はMBCエブリワンで、7日夜11時30分から放送される。

藤井美菜の初対面イ・ホンギ「本当にキレイでビックリ」

藤井美菜の初対面イ・ホンギ「本当にキレイでビックリ」

藤井美菜の初対面イ・ホンギ「本当にキレイでビックリ」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース