イ・ビョンホン、イ・ミンジョンの優しさに号泣

イ・ビョンホン、イ・ミンジョンの優しさに号泣

 18日に放送されたSBSのトーク番組『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』に俳優イ・ビョンホンが出演し、交際中の女性イ・ミンジョンの前で号泣したエピソードを紹介した。

 イ・ビョンホンは「最近『この人が大事なんだなあ』と思った。僕が辛いことはどうにか耐えて乗り越えていけると思ったけれど、その人(イ・ミンジョン)に被害が及んだり、ご両親にまで辛い状況に陥った時は本当に僕が何をどうしてよいのか分からなかった」と、辛かった当時の状況を説明した。

 そして「すべてのことをともに感じて、二人ともひどいに目に遭って、一緒に辛い状況にいながらすまないと思う気持ちも言えずに苦労しているのに、僕の手を握りながら頑張れって、僕を信じてついて行くから元気を出してって、オッパ(年上の男性または恋人の意)らしくないよって、言ってくれた。その時本当にありがたく思った。とめどなく涙が流れ落ちた」と、イ・ミンジョンの優しさがうかがえるエピソードを紹介した。

 また「かわいいのはかわいいけれど、その事実どれだけ重要なのでしょうか。重要なのは二人のウマが合うこと」と相性の良さを自慢。「共有できることが本当に多い仲だ。話題が尽きない。年の差があるけれど、かなりオトナのようだ。ユーモアのセンスがすごい。たいてい男が笑いを取るのに、ぼくらは互角」とのろけて見せた。

アン・イスル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • イ・ビョンホン、イ・ミンジョンの優しさに号泣

関連ニュース