高木りな、韓国人プロデューサーと結婚

高木りな、韓国人プロデューサーと結婚

 ケーブルテレビチャンネル「Mnet」のチェ・ジェユン・プロデューサーは日本人女優の高木りなと結婚したことを明らかにした。

 チェ・プロデューサーは14日、自身のツイッターで「皆さん! お伝えすることがあります。僕、結婚することになりました。相手は以前から韓国で交際していた女性です。当分の間は彼女とアメリカにいる予定ですが、結婚式やそのほかについては今後お知らせします。祝福してください」と書き込み、これを読んだ人たちからお祝いのメッセージが寄せられた。

 チェ・プロデューサーはMnet の『2 NE1 TV』『オフ・ザ・レコード・ヒョリ』など、リアル・カメラ・フォーマットの番組で演出を手掛け、注目を浴びている演出家だ。

 Mnet関係者は15日午後、スターニュースの取材に対し「チェ・プロデューサーは現在、Mnetアメリカ勤務のため米国に滞在している。結婚に関する具体的な話はまだ分からない状況だ」と語った。

 お相手の高木りなもこの日、自身のツイッターで「みなさん。メッセージありがとうございます。全て読みました。本当にありがとうございます!!」(原文通り)と感謝の気持ちを表した。

 高木りなは韓日合作ドラマ『恋するメゾン。~Rainbow Rose~』、映画『時間の森』などに出演している。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 高木りな、韓国人プロデューサーと結婚