少女時代スヨン「何もしていないのに熱愛説流れて傷ついた」

 「私は何もしていないのに熱愛説が流れ、とても傷つきました」

少女時代スヨン「何もしていないのに熱愛説流れて傷ついた」

 少女時代のニューアルバムリリースを前に人気俳優ウォンビンとの熱愛説が振ってわいたスヨンが、その時の心境を語った。

 スヨンは8日、ソウル市江南区で行われた少女時代のインタビュー中、「毎日、母かメンバーと一緒にいました。それなのに熱愛なんて…」と言葉に詰まった。

 これは「あるメディアが2人の熱愛を1月1日に合わせ報道する準備をしている」といううわさが昨年末に広まり、各ポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキングで1位になるほど注目の的となったもの。だが、結局は事実ではないことが明らかになった。

 ほかのメンバーたちは「トップスターとの熱愛説が流れるなんてスヨンがうらやましいとも思った」と言いながらも「リアルタイム検索ワードランキングがどんどん上がっていくにつれ、スヨンのことで少女時代の新譜に対する関心が離れてしまうのではと心配になった」と語った。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース