故チョ・ソンミンさん遺児「天国でママと会ってね」

 「パパ、さようなら」

故チョ・ソンミンさん遺児「天国でママと会ってね」

 6日に死亡した元プロ野球選手の故チョ・ソンミンさんの遺児ファニ君とジュニちゃんが父と最後のお別れをした。

 ファニ君とジュニちゃんは7日午後4時ごろ、高麗大学(ソウル市城北区)安岩病院の葬儀場に設けられた祭壇を訪れ、納棺式に出席。同日午後4時50分ごろ始まった納棺式は、約30分後の午後5時18分に終了した。

 納棺式後、遺族の関係者が報道陣の前で、納棺式の様子や今後の葬儀の流れについて語った。同氏は「故チョ・ソンミンさんの納棺式は午後5時18分に終わった。チョ・ソンミンさんの両親をはじめ、ファニ、ジュニ、姉夫妻、甥、そして友人が出席した」と伝えた。

 続けて「チョ・ソンミンさんは眠っているような穏やかな表情だった。ファニとジュニは“パパ、さようなら。天国でママと会ってね”と最後のあいさつをした」と伝えた。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>