チョ・ソンミンさんの葬儀、喪主は遺児2人と実姉

チョ・ソンミンさんの葬儀、喪主は遺児2人と実姉

 故チェ・ジンシルさんの遺児ファニ君とジュニちゃんが、父親のチョ・ソンミンさんの喪主として、故人の最後の旅路を見送ることになった。

 6日、高麗大学安岩病院の葬儀場関係者が明かしたところによると、現在チョさんの祭壇は安岩病院301号に設けられ、喪主名にはファニ君とジュニちゃん、そしてチョさんの実姉のチョ・ソンミさんの名前が登録されているという。出棺は8日午前8時30分で、埋葬地は未定。

 また、警察関係者は「遺族と話し合い、司法解剖を実施することにした。いろいろな状況をふまえ、自殺と推定しているが、公人なのでもう少し明確な死因を究明するため、司法解剖を行うことにした」と話した。

 チョ・ソンミンさんは死亡推定時間の直前、母親に自殺を暗示するメッセージを送っていたことが分かった。警察関係者は「チョ・ソンミンさんが6日午前0時11分、母親に『僕も韓国で生きていく方法がありません。お母さんには申し訳ないけど、息子はいなかったことにしてください』というメールを送っていた」と伝えた。

チョ・ソンミンさんの葬儀、喪主は遺児2人と実姉

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>