RAINとキム・テヒ、昨年9月から交際

RAINとキム・テヒ、昨年9月から交際

 韓国最高のビッグカップルが誕生した。「ワールドスター」歌手RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン、30)と女優キム・テヒ(32)が交際していることが分かった。

 芸能専門メディア「ディスパッチ」は1日、RAINとキム・テヒのデート写真をスクープし、交際していると報道した。

 ディスパッチによると、2人は交際3カ月目だという。昨年3月に兵役中のRAINが国防部(省に相当)の芸能兵士になったことからキム・テヒと連絡を頻繁に取るようになり、9月から恋人関係に発展したとのことだ。

 これまで2人は週に1回程度会ってきた。ディスパッチが初めて2人のデートをキャッチしたのは11月23日。先月からは毎週日曜日にデートを楽しんでいるという。2人はクリスマスも一緒に過ごしたことが分かった。

 キム・テヒは今年3月スタートのSBSドラマ『チャン・オクチョン、愛に生きる』(仮題)に出演する。

 RAINは2011年10月11日に入隊し、現在は国防部広報支援隊所属になっている。除隊は7月10日の予定だ。

ユン・ドンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • RAINとキム・テヒ、昨年9月から交際