SHIHO、夫・秋山成勲の歌に涙

 総合格闘技選手・秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉、37)の妻SHIHO(36)が「2012 SBS芸能大賞」授賞式に出席、その美しさで注目を浴びた。

 秋山は30日午後、ソウル市麻浦区のSBSプリズムタワーで行われた開かれた同授賞式で、バラエティー部門の「ベストエンターテイナー賞」を受賞した。

 娘サランちゃんを抱いてステージに上がった秋山は「隣にいるのは秋サラン(チュ・サラン)です。このような賞をいただいたことはありますが、今回いただく賞は私一人に贈られた賞ではないと思います。(出演していた番組)『キム・ビョンマンのジャングルの法則2』の収録では20日くらい留守にしますが、それを理解してくれた妻と番組スタッフの皆さん、ジャングル・ファミリー、最後まで信じてくれたファンの皆さんに深く感謝申し上げます」」と受賞のあいさつをした。

 「一言お願いします」という司会者の言葉に、受賞の様子を見守っていたSHIHOは「夫を応援してくださりありがとうございます」と韓国語で感謝の言葉を言った。

 また、秋山が大賞ノミネート紹介時にRUIことイ・スンチョルの歌「そんな人はいません」を熱唱すると、SHIHO は涙を流した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ▲写真=「2012 SBS芸能大賞」映像スクリーンショット

関連ニュース