グンソク感激! IHT紙に20周年記念全面広告

グンソク感激! IHT紙に20周年記念全面広告

 デビュー20周年を迎えた俳優チャン・グンソク。韓国、中国、インドネシア、フィリピン、タイ、メキシコ、アラブ諸国、北米、ペルー、チリ、フランス、トルコ、ロシア、カナダなど計27カ国のファンたちが、チャン・グンソクにビッグなプレゼントを準備した。

 所属事務所によると、有志のファンたちはチャン・グンソクのデビュー20周年を記念し、英字紙「インターナショナル・ヘラルド・トリビューン」の22・23日付に全面広告を掲載した。同紙はパリに本部を置く英字紙で世界10大紙の一つ。来年1月初めにもう1度全面広告を予定しているとのことだ。

 ファンのサプライズイベントに対して、チャン・グンソクは「個人的に意味が格別な『インターナショナル・ヘラルド・トリビューン』に掲載されたことも非常に光栄です。アジアのファン以外にも世界各国のファンたちが心を一つにして実行してくれたイベントと聞いて、とても驚きましたし、うれしいです。このように多くの方々が送って下さる声援に応えるためにも懸命に邁進します。どうぞご期待ください」とコメントした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>