パク・シフ「最近は週1で美容皮膚科」

パク・シフ「最近は週1で美容皮膚科」

 パク・シフが27日、新週末ドラマ『清潭洞アリス』の制作発表会で、ムン・グニョンとの共演について感想を語った。

 パク・シフはムン・グニョンと年が10歳近く離れていることについて、「ドラマ『秋の童話』に出ていたムン・グニョンを印象深く見た記憶がある。それがプレッシャーだったし、心配だった。以前は1カ月に1回も行っていなかった美容皮膚科に、最近は週に1回通っている」とし、「撮影スケジュールがとてもハードなので、しょっちゅう通えそうにないと思うが、ひとまず頑張って通う予定」と話した。

 これに対し、ムン・グニョンは「パク・シフさんが演じる今回のキャラクターは、面白くて一味違う。現場で見ていると、かわいくもあり魅力的なので、楽しく撮影している」と答え、「初共演なので初めは心配したけど、最初の撮影からすごく感じがよかった。これからもっとよくなっていきそうなので、さらに頑張りたい」とコメントした。

■ドラマ特集:『清潭洞アリス』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース