WGソネ、公式サイトで結婚報告

WGソネ、公式サイトで結婚報告

 27日に結婚を電撃発表したソネが心境を語った。

 ソネは27日に所属事務所を通じて結婚を公式発表すると、すぐに公式ファンサイト上で結婚を決めた理由や現在の心境についてファンに説明した。

 ソネは「舞台でもあまり緊張しないタイプなのに、今はちょっと震えています。何の理由もなく書きつづる時もありますが今日はちょっと特別な理由があります」と切り出し、「私には見えなくても近くてありがたい方たちなので、ほかの人を通じて聞くより私から直接お話ししたかったです。2013年1月26日、私の人生でとても重要な日になりました。二人が一つになって人生と道をともに歩む約束をする結婚をすることになりました」と、結婚をファンに直接報告した。

 ソネは「早すぎると感じられる方もいらっしゃるけれど、私の決定を信じて祝っていただけますと幸いです。あんまり名残惜しむようなことはなさらず、今までうれしいときはともに笑い、悲しいときはともに泣いたように、1月26日もみなさまと心を同じくすることができたらうれしいです」と語りかけた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • WGソネ、公式サイトで結婚報告