Wonder Girlsソネ、来年1月26日に結婚

Wonder Girlsソネ、来年1月26日に結婚

 ガールズグループWonder Girlsのリーダー、ソネが結婚することが分かった。

 所属事務所JYPエンターテインメントは27日にプレスリリースで「当社所属アーティストWonder Girlsのリーダー、ソネ(ミン・ソンイェ)は来年1月26日に結婚することになった」と発表した。

 そして「2007年にデビューしてから約6年間、Wonder Girlsのリーダーとしてグループを率いてきたソネだが、このほど本人の意向をメンバーや当事務所に伝えてきた。メンバーたちと当事務所はソネの決意が慎重に考えた末の結論としてとらえ、その決定を尊重することにした」と述べた。

 ソネは今後、家庭を守ることに専念する予定だという。Wonder Girlsのほかのメンバーたちは演技・プロデュース・ソロCD・番組出演など個人活動に力を入れるとのことだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • Wonder Girlsソネ、来年1月26日に結婚