チャ・スヨン&芸能事務所社長の結婚式写真を入手

チャ・スヨン&芸能事務所社長の結婚式写真を入手

 イーデイリーは、女優チャ・スヨンと芸能事務所「ファンタジオ」ナ・ビョンジュン代表の結婚式の写真を単独入手した。

 写真のチャ・スヨンは、はにかみながらも幸せそうにほほ笑んでいる。きらびやかな宝石のティアラではなく花の冠を着け、レースなどのデコラティブなディテールではなくシンプルなAラインのウエディングドレスというのも目を引く。質素な結婚式にしたいという二人の意向が現れた形だ。質素さがかえって花嫁の美しさを引き立たせている。

 二人は21日、ソウル市内のある大聖堂で両家の家族だけによる非公開の結婚式を挙げた。女優と芸能プロダクション代表の結婚式ということで招待客も多数に及ぶと思われていたが、落ち着いて二人のための式を挙げたいという意向から質素に行われた。二人はスポンサー協力を断り、結婚祝いも受け取っていないという。「友人・知人に負担をかけたくない」として式の招待状も作らなかったそうだ。

 その代わり、ニ人は結婚式2日前の19日、ファンタジオのオフィスがあるビル内のカフェに知人を招き、パーティーを開いた。パーティーには同事務所所属の俳優やスタッフ、そして芸能界関係者約300人が出席した。ハ・ジョンウ、チ・ジニ、ヨム・ジョンアは未明まで続いたパーティーに最後まで残り、2人を祝福したという。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>