T-ARAウンジョン「すべて忘れる」

ドラマ『5本の指』制作会社に対する制裁の撤回望む

T-ARAウンジョン「すべて忘れる」

 ガールズグループT-ARAウンジョンの心の広さが明らかになった。

 韓国芸能マネジメント協会が16日、SBSドラマ『5本の指』制作会社YEIN E&Mに対し、事実上の「締め出し」を宣言した問題で、ウンジョンは新曲「Sexy Love」プロモーションのため日本に滞在中にもかかわらず、所属事務所コア・コンテンツ・メディアを通じYEIN E&Mに対する制裁措置の撤回を要請した。

 コア・コンテンツ・メディアは「ウンジョンは『振り返ってみれば制作会社は当時、わたしをドラマに出演させることで多くの被害を受ける可能性もあっただろうと思う。また、協会が出演者を保護するという観点から出した決定にも感謝するが、すべてはもう終わったこと。いい方向でまとまってほしい』と言っていた」と述べた。

 YEIN E&Mは8月21日、ウンジョンに『5本の指』の出演取り消しを一方的に通告した。韓国芸能マネジメント協会はこれを指摘、16日に加盟会社に正式な文書を送り、「今後2年間(2014年12月まで)YEIN E&Mで制作する映像コンテンツへの出演を決定する前に、協会に確認を取るようにすること」と事実上の「締め出し」を宣言していた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース