結婚秒読み!? イ・ミンジョン母の誕生日を両家でお祝い

写真提供=芸能in TV
▲ 写真提供=芸能in TV

 現在交際中のイ・ビョンホンとイ・ミンジョンが今月26日午後7時ごろ、互いの家族同席で食事をしていたことが分かった。

 「芸能in TV」(テレビ朝鮮)は28日、イ・ビョンホンとイ・ミンジョン、イ・ビョンホンの母、イ・ミンジョンの母と兄が、ソウル市江南区新沙洞の高級日本料理店で楽しい時間を過ごしている様子を報じた。関係者の話によると、コース料理を楽しむ3時間、イ・ビョンホンは場を盛り上げ、和やかな雰囲気の会食だっととのことだ。

 この日の会食は27日に誕生日を迎えたイ・ミンジョンの母の誕生日を祝う席とみられる。映画『REDリターンズ』撮影のため、今月10日に出国したイ・ビョンホンは、24日に極秘帰国。所属事務所も彼の帰国を把握していなかったという。イ・ビョンホンの帰国について、ある関係者は「結婚の約束もしていることだし、婚約者としての役割をしっかりとこなしているのではないか」とコメントした。

 イ・ビョンホンの所属事務所は「イ・ビョンホンのプライベートの日程までは把握していない。イ・ビョンホンは単にイ・ミンジョンの母の誕生日を祝うため、会食に参加しただけだ」と説明した。両家の母が揃った点について、結婚について相談する結納の会食ではないかとの質問に対しては「絶対に違う。イ・ミンジョンさんの父は海外出張中で出席できなかった。結納だなんてとんでもない」とコメントした。

結婚秒読み!? イ・ミンジョン母の誕生日を両家でお祝い

結婚秒読み!? イ・ミンジョン母の誕生日を両家でお祝い

キム・ギョウル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース