イ・ビョンホン、観覧客と記念撮影=『光海』舞台あいさつ

▲写真提供=CJ E&M
▲ ▲写真提供=CJ E&M

 イ・ビョンホンが26日午後、ソウルの映画館で舞台あいさつを行った。

 カナダ・モントリオールで、映画『REDリターンズ』の撮影中だったイ・ビョンホンは、『光海(クァンヘ)、王になった男』(以下、『光海』)を応援してくれた観客に応えようと、24日に帰国。この日の舞台あいさつは、早く観客と触れ合いたいというイ・ビョンホンの提案で実現した。

 この日、「観客へのサプライズプレゼント」という紹介に続き、イ・ビョンホンが登場すると、観客からは大歓声と拍手が沸き起こった。

 イ・ビョンホンは「ハリウッド映画の撮影で海外に滞在していたので、『光海』が公開する瞬間をともにできなくて、すごく心残りだった。今まで出演した映画の中で、唯一舞台あいさつができない映画になりそうだったし、本当に不可能だと思ったけど、スケジュールを割いて、少しだが韓国に帰ってこられた。今もこのように皆さんの前に立っているのが信じられない。『光海』を愛してくださり、すごく感謝している」とコメントした。

 また、イ・ビョンホンは「今この瞬間を残したい」とし、客席の中に入り、観客と一緒に写真撮影もした。

 『REDリターンズ』の撮影中に帰国したイ・ビョンホンはソウル、京畿道で舞台あいさつを行ったあと、釜山国際映画祭にも出席する予定だ。

アン・イスル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース